パソコンのリサイクル

  • 2009/10/15(木) 20:56:50

パソコンのリサイクル方法も環境問題が注目されるようになるにつれ、法律で規定されるようになってきました。パソコンリサイクルは、平成15年10月に施行された「資源有効利用促進法」にもとづいたもので、増加する一方のパソコンも再資源として利用をするために行なわれています。

前までは自治体で回収・処理をしていた不要パソコンですが、メーカーが回収をすることによってより効率的に部品や材料を再資源化できるようになりました。パソコンリサイクルの仕組みですが、「エコゆうパック」伝票を添付した不要パソコンを郵便局へ持ち込み、もしくは戸口集荷を頼みます。

「エコゆうパック」伝票はパソコンメーカーに申し込むと送ってくれます。回収されたパソコンは、再資源化センターで分解され、素材ごとに再資源化されるのです。そのまま中古パソコンとして再利用されることはありません。

法人からの不要パソコンのリサイクルは、「資源有効利用促進法」の改正によって、メーカーが回収・資源化するようになっており、家庭用PCリサイクルとは手順が異なります。PCリサイクルをする際に気をつけなければいけないのは、ハードディスクに記録された個人情報などのデータ流出です。

ただし、データを削除したりパソコンを初期化したりしても、データが消えたわけではなく、見えない状態になっているだけなので、特殊なソフトを使うとデータの回復ができてしまうのです。パソコンのデータ流出を防ぐためには、ハードディスクを取り出してカナヅチや強い磁気で物理的に破壊してしまうか、有償の専門ソフトやサービスを使うことをおすすめします。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

欲求不満なのかな?

終わったと思ったのに、おねだりフェラで勃たされたww んで結局朝までずっとハメっぱなしwまぁ、延長料はしっかりもらったけどね!!(・ω・)

うーむ。。。

先月42万稼げたから今月は50万越え!! とか思ってたけどなかなか上手くいかんな・・・ 今月34万しか稼げなかったし(´・ω・`)

どゆこと??

ただ稼ぐだけならまだしも、ヤりまくれるってどういう事だよオイw てかオレ今月始めたばっかだけど、もう4人は食ってるしww

ぬるぬるぬるぬる

ローション持ってって逆ソープごっこやってきた! おっぱいとかまんまんとか、ぬるぬるエ□エ□やりまくってメチャ楽しかったよ!!

ドMちゃんリターンズ!

とりあえず、目隠し+両手両足縛って電動バイブ突っ込んで放置 30分ぐらい見てたけど、こっちが我慢できなくなったから挿入 ついでに余ったバイブを後ろの穴に奥まで入れて延々とピストン 「ひぐっっ」って涎垂らして涙流して逝きまくってた(笑) 結局自分が2回目口内に出して終了、彼女的には大満足だったらしく 報酬プラス2万上乗せしてくれました!!

犯 さ れ て き た!!

例のアレ試してみた ちくび舐められたり、菊紋舐められたりしたよ!! 自分のアレはヤバイいぐらいギンギンで、挿入途中で逝っちゃった(´・ω・`)

久しぶり〜(`・ω・´)

最近うちの弟が妙に金持ってる思ったら こんなので稼いでやってやがったよ!! なんかムカつくから、俺も明日やってみるわ(ワラ

Mちゃん21歳

ビンビンのイチモツを締まりのキツーいMちゃんのアソコへ挿入 局部をアップに撮ってたらかなり恥ずかしがっておりましたw……

ああああ〜きもちいい〜

ホテルに入ったらすぐ即尺されちゃった(笑) ねっとりねとねとちОぽが口の中にすっぽり納まって、 その中で彼女の舌が裏筋をニュルニュルと刺激されて速攻フル勃起!! あとちょっとで発射しそうって所で、押し倒されて生で入れられちゃったよ^^;

  • From: Praiodan |
  • 2010/01/19(火) 14:50:31

ら、らめぇぇぇ!ザー汁抜かれちゃうぅっ!!

女子大生2人に足でイかされちまったー/(^o^)\ すっごい屈辱だったけど、むちゃくちゃ気持ちよかったわwwwってかその後の3Pも色々やばかったし。。。 女の子に犯されるのってこんなにイイものだったんだなw

例のサイトで大当たりした!!

アレの大きさが丁度いいって、マジ金持ちのお姉さんに気に入られた!! 普通に万単位でお小遣いくれるし、美味いもの食べさせてくれるし このなんか前テレビの買い替えの話したら、3日後にREGZAの52インチ液晶が家に来たよ(笑) まぁ会うたびに、マジで勃たなくなるまで抜かれるけど。。。

マジびびった!

適当にヤっただけで10万くれたぞwww

  • From: KKK |
  • 2010/03/08(月) 23:18:59

逆 援したら取引先の社長だった件

今日たまたま会社で会って本気でビックリした!! 自称女社長だと思ってたら本当に社長だったとはwww

お久!!

昨日のマンマンはすげぇ良かったぞwwぶっちゃけこのバイト最強やろwwwwww

Hでキレイになるらしいww

女性ってキレイになる為なら本当に何でもするんですね(^^

札束ビンタキターーーー!!

むっさキレイなお姉さんに、札束ビンタとかされちまったよ!! しかも「これ欲しかったらおまOこ舐めなさい」とかマジすげかった!! ぶっちゃけ金目的だったけど、アレな世界にちょっと目覚めたかも(爆)

面白れぇぇぇぇ!!

簡単そうだからやってみたけど赤ちゃんプレイ楽しすぎ!!!!! 明日は28歳OLのおっぱいチュパチュパしてくるわ!

逆 援 助 やってきました。

んんぉぉぉおおーーーーッッ!!! おみゃんこ!おみゃんこ凄い! すんげぇすぃつくすぃつくぅぅぅぅぅっぅぅ!! こんなんで稼げるとかもう、おてぃんぽミルクどくどくらおぉぉぉーーッ!

どうせニオイフェチですよ(

パクっした時より、舌で先っちょの皮ニュルってしたときが一番ヤバいね!! 口の中いっぱいに、臭くてえっちぃニオイが広がって、もうウマウマ(*´▽`*) って言ったら変態娘って言われたょぉ(

宝くじあたらねぇかなぁ

おう!おめーら就活頑張ってるか?wwwww 俺は今日も生活費の為にセクロスしねーといけねーんだわorz メンドくせぇ(´Д`) まっ俺も頑張るから、おまえら就活頑張れよ!では健闘を祈るww

( ゚∀゚)o彡゜おっばい!おっばい!

おっばいもふもふしたら3万円もらった! 乳.首チュッチュしてイかせたらら+2万してくれた♪

ケ ツ マ ン コ イ イ

変態女が8万くれるって言うから、初めてア ナ ルに入れたんだけど。。。 超気持ちいいなアレ! メチャメチャ締まるわ、ナ力ダシし放題だわでマジ最高だった!

  • From: 京王 |
  • 2010/10/16(土) 16:55:56

この記事に対するコメント

金貰ってハメてきた

ブサイクばっかりかと思ったら、意外とかわいい子多いのなw
http://1g8sr4.com/f12/9k08781/
ってか俺6万で3回も搾り取られたぞwww

3万げっとwwwwww

やべぇwwwwwwwwww
マジでヤれたwwwwwwwwwwwwwwwww
http://hotohototo.net/lp/mbgrrgz

よっしゃぁぁぁ!

ちょ!!なんか10万で童.貞買ってくれた!!!!!!!!
http://chala-head.com/u1/mnmqeqr

これで2人目!

ヤリマンから5万円もらったww

_

俺みたいなキモメンでも楽勝でハメまくってるしww
昨日なんか姉妹丼で3ピーして6万GETしたしw
http://chibatetsuya.com/entry/01ctlhp

まじハマるw

2ヶ月で貯金100万超えた!
http://pizapizahiza.net/fox/e5x7mqh
乳揉んだり、ま×こジュポジュポしただけなのに(笑)

あばばっばあb

クン二→生はめ→中ダシ
で5万もらった
http://d-ash.net/fox/x7heodq

ちょ、ヤバイって!!

俺自身まだ始めたばかりだけど、簡単に稼げ過ぎだろこれ!
http://buta-infr.net/dt/zioeis5
このペースだとマジで俺の月収100超えするかもww

ちょwww舐めすぎだろwww


http://topo.specover.com/92w0sua/
俺のミニミニなチ○コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィとか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v

試してみた?

コレ、エロかったら誰でも出来るんちゃう?(笑)
http://specover.com/kx/7opdoic
俺は休日だけやって、毎月30万は楽勝でサポってもらってるよ

チョー気持ちいいっすwww


お ち ん ぽペロペロしてもらって5マンゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://tuki.imageoff.net/ucr-4f5/

ぶっちゃけ漏れすぎwww


さわってもないのにオ マ ン コ濡れすぎだっての!!!!
ナマでぶち込んだら、それだけでプシューって潮 吹 い てワロスwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://cool.navitime.me/zfnargv/

さよなら借金生活wwww


もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50マンも稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://uto.sirusiru.net/-pabt5-/

ついにオレの時代が到来www


http://tida.psyrents.net/ubfaujt/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40マンも稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww

おクチで抜きまくりwww


んもぉぉぉっ!!フ ェ ラ チ オうますぎっすよ!!(><;)
あのネットリと吸いつく唇!!ぶっちゃけマ ソ コより気持ちよかった!!笑
ていうかこんなんで7万も貰っちゃっていいのかな?wwwww
http://rkc.proteinwater.info/vheqovq/

こんなんでいいのかよw


買ってくだちゃい♪ってチ☆コの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10マンもらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://irap.rameee.com/xmvx67g/

キュウゥって締めつけんの!汗


お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://zet.hatu-miku.com/m4avywy/

プロより上手いんじゃね?


おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ●ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プ ェ ラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザーメソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6マソも貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://mugi.zozozoi.net/4z3y4g3/

どこで身につけたんだよ!?


8万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオマ〇コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中に出しまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://less.g-killing.net/1x1t4o5/

ぢゅうぅぅって吸われたw


あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://ray.furuban.info/roa5eya/

熟練のテクニックやべぇな!


熟-女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報-酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ □ セ レ ブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://high.nurupopo.net/kruyhnk/

若い子のおまんまん最高!!


やっぱ若い子とのセクースって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30マンも稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://mex.perupoi.com/ga2olgb/

男もあんな風にイくんだな!


セ レ ブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の シ オ 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://tiki.pupipo.net/ropky7e/

ローションでニュルニュル!


7マソもらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち ん こ突っ込んでた件wwwww
http://yes.snapknap.com/2pl4y4-/

天職見つけた!!!!


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://vega.topemope.net/lspu5yn/

まんまん大洪水だったよ!笑


クリちゃんペロペロしってきったよぉぉぉ!!!!
時間なくてハ メ ハ メできなかったけど、3マンもらってウマウマ!!(゚∀゚)
ていうかコレ、ち ○ こ突っ込んだら、金額やばいことになるんじゃね?笑
http://tee.navitime.me/9b8dbsm/

チ ○ ポ溶けるかと思った!


おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://hood.jukekick.com/oqk1vpi/
ピストンするたびに、マ ○ コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3

どこで覚えたんだ!?


こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://ino.bentmen.net/14lv6hq/

びっくりしました…


このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股 間を触ってました(笑)

ク ン 二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://gim.uerock.net/q1p-ib-/

ちゃべぇぇぇぇ!!


う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://welps.net/dew/td4cknf/

ドドドドド・・・


Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://karl.houtyu.com/th2ovhc/

こんなんでいいの!?


一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://ran.tooben.net/qv90p8x/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww

やびゃらコリャァァ!!!


看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://pen.vecter7.net/5t9n577/

ホントにですか?汗


http://pai.fedrick.net/570xava/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)

「ヤッパ生でしょ?」


そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://ew4dpbs.less.g-killing.net/ew4dpbs/

あれってスゴイなww


電マってマジで効果抜群だなw
始めはくすぐったそうにしてたけど、すぐ大声で叫びながらいきまくってたしww
次はこれで何回イかせられるか挑戦してみるわw
http://8gatdqu.hood.jukekick.com/

俺…超、超ガンバった!


最高記録のノンストップ5連発いったぁぁぁああ!!!
キツかったけどギャラも最高記録の19万あざぁ〜〜っす!!!
http://r5n1vj2.chun.qawsed.info/
↑俺のアレがここでこんなに役立つなんて思っても無かったwwww

美味しく召し上がられた(笑)


会って数時間でチェリー食われたんだけどwww
近かったからノリで行ってみたら即、押し倒されてパックン!!w
つか俺の十数年に渡るチェリー暦は何だったんだ・・・(゚д゚ )ポカーン

とはいえそれと引き換えに8マソも貰えたからまぁいいかwww
http://3ysy221.chun.qawsed.info/

お姉系ってマジスゴすぎるわぁw


後ろに回りこまれて手でされるのがマジ気持ちよすぎて即・昇天www
床が米青子でドロドロになるくらい出しまくったしwwwwwww
もうテンガも必要ねーな!!!!(*゚∀゚*)
http://lkfg5-u.jts.donune.net/

俺汁大サービスww


ひょーーー!!前払いで12万とかまじパネェっすwwwww
さすがセレヴ!!!!そこに痺れる憧れるゥ!!!wwwwwwwwww
http://wy4g-yl.cool.navitime.me/

すっごい吹きまくりだったYO!!


お毛毛のないツルツル娘に買われてしまった!!
お★んこ舐めたら「ほ ふ ん ♪」とか言って俺の顔にシ朝吹いてきたし(笑)
指でイジってたらまたぷっしゃあああ!!ってベッドびしょびしょ(苦笑)
やっぱ毛が無いコって感度いいんだな♪(*´∀`*)
http://sexpui7.on.teacap.net/

いけないにほひ


才メ二ー鑑賞に行ってまいりますた!!

つーか開始10秒でラヴ汁が洪水みたいに溢れてるしーww
おかげで部屋中がいけない匂いでムンムン状態www

ガマンできるはずもなくって即八メしちゃったわwwwww
http://fs8itcl.chun.qawsed.info/

いよいよオレの時代かwww


彼女いない歴=年齢の俺にも春が来た!!!!

http://dyb7ua0.xie.sexnetcafe.net/
コレなら女の子とキャッキャウフフするだけで稼げるし♪
最近じゃ3日に1回のペースでイチャラヴしてますぞぉぉぉ!!!!

オ八°イきた!オ八°イきたー!


さすがG、ド迫力だ…お風呂入ったら湯にいてんのな!
俺、ガマンできなくて即行ぱふぱふさせてもらったぜ(笑)
しかも顔に発射したんだけど、嬉しそうに俺液なめてた件wwww

これはハマる!!!!


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://ixctu9a.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww

一番目でした〜


何でも初モノって貴重なんだな♪
おれの初めても買ってもらえたし!
これだったらもうちょっと寝かしといた方がよかったかもな〜・・・
http://specover.com/jet/qpvt1x0/

結果オーライってことで♪


「かけてほしい」って言われたけど、ちょっとムリだったわww
もう!ってちょっと怒ってたけどギャラが予定より増えてたから…ま、いっかww
http://62yicbt.pen.vecter7.net/

ダメっす!もう無理っす!!


何度やっても満足しないんだもん…俺ヘロヘロだわ(汗
壱〇萬って時点でこれが超ハードだ、って気付くべきだったわ…
稼ぐためには必死こかないとダメ、ってことだな…
http://e5i3vui.mex.perupoi.com/

ダメっす!もう無理っす!!


何度やっても満足しないんだもん…俺ヘロヘロだわ(汗
壱〇萬って時点でこれが超ハードだ、って気付くべきだったわ…
稼ぐためには必死こかないとダメ、ってことだな…
http://ziuytft.mex.perupoi.com/

これやんないやつアホだろ


スッゴク楽くて気持ちよかった!
オレも相手の子もむっちゃ一心不乱で月要往復してたからな!
ガンバった分、身入りもパーフェクトゥだったぜ!!
http://l533vam.neep.houtyu.com/

ありがとう…ありがとう!!


今まで縁なんてないと思ってた…ホントに諦めかけてたけど、
ここでとうとうチェリーさんをプレゼントできたぜ!
もう誰にも半人前なんて呼ばせねえZE!!
http://4-llm9u.pen.vecter7.net/

Re:何で?って言われても


しょうがないじゃん、やる事やったらそうなったんだし…
俺だって今でも半信半疑状態だしさぁ……
でも実際稼げたのはマジなんだぜ?
http://tsukimisou.net/koi/w3ofpkw/

プロ以上じゃんこれw


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか〜?(^^;)
http://lozfo5g.tida.psyrents.net/

うほほww!


恋人探しって何か想像以上にラクだったわww
変に難しいこと考えなくても当たって砕けりゃOKだしーw
http://o4n1y54.dong.teacap.net/
思いっきり一緒に楽しんでいこうっと♪

あっざぁーっす!!


マジ俺勝ち組宣言しちゃいますけどww
アラサーでできた初恋人が10歳年下の21歳ですよ!!
ホント狂気乱舞ですってw
http://p9wsxxp.dong.teacap.net/
↑ここグッドですよ♪

ゴキゲンな週末


明日明後日デートですよ俺♪
初デートだからむっちゃ緊張してるんだけど・・・
恥かかないようガンバってきますw
http://rihyzc9.dong.teacap.net/

最高の副業です


私もう40歳のおじさんだけど、ここで若いコと遊びまくってますよ(^-^)
遊びのつもりで始めましたけど、今じゃこれだけで月40万も稼いでます♪

http://dutie7.net/gentleman/rr-4jeh/

こんなことになるなんて…


ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられて、もう完全にドMに調 教されてしもたす!!!!

もうこのまま飼われちまおうかな?(笑)
http://b00kvp3.kxyasx.info/

こんなことになるなんて…


ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられて、もう完全にドMに調 教されてしもたす!!!!

もうこのまま飼われちまおうかな?(笑)
http://wbp9ltf.kxyasx.info/

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する